Supreme捕獲作戦

主に自身のSupremeの購入記録等を記していきます^^

【Supreme】 WEEK11 オンライン参戦 【結果発表】

みなさんこんにちは^^

 

今日はSupreme WEEK11 の発売日でしたね^^

 

私は今回もオンランで参加しました^^

 

結果はというと、、、

 

買えませんでした^^;;;;

 

f:id:fukureme:20170506110940j:plain

 

結局今週はこれを狙ったのですが、やはり一番人気商品だったので、なくなるの早かったですね^^;

 

あとサイトの更新もいつもより遅れてしまった感じがするので、それも関係していると思います^^;

 

昨日のPalaceに引き続き、今週は何も買えずじまいでした^^;

 

今月はCDG×SupremeのAF1の発売もあるので、これから先が心配になってきました^^;;

 

さて、来週はWEEK12ですが何が発売されるんでしょうか^^

 

私個人の分析なのですが、二週間に一回のペースでビッグコラボがきているような気がします^^

 

実際、先週もナイキコラボで、今週はビッグコラボではなかったですよね^^

 

CDGやTNFコラボの前後の週もビッグコラボではないです^^

 

なので、来週は何かビッグコラボが来そうな予感がします^^

 

それでは今日はこの辺で^^