Supreme捕獲作戦

主に自身のSupremeの購入記録等を記していきます^^

【AntiSocialSocialClub】 近日発売!?のコラボ 【BAPE】

みなさんこんにちは^^

 

Anti Social Social Clubってご存知ですか?

 

昨年あたりから、人気が出てきたのでご存知の方もたくさんいらっしゃいますよね^^

 

Stussy の元プロデューサーが立ち上げたブランドらしいですね^^

 

そのAnti Social Social Club略してASSCが、近日中に A Bathing Apeとコラボすると発表しました^^

 

f:id:fukureme:20170504000759j:plain

 

こちらはASSCの公式インスタグラムに投稿された画像です^^

 

そして本日、新たな画像がリークされました^^

 

それがこちら^^

f:id:fukureme:20170504000856j:plain

 

いわゆるBAPEカモにASSCの文字^^

 

シンプルですがかっこいいですね^^

 

ももしこれが発売されるなら、購入します^^

 

ただ、ASSCって注文から発送までがかなり遅いんですよね^^

 

実は3月3日に発売されたアイテムを買っていたのですが、ちょうど二ヶ月後の今日、ようやく発送メールが来ました^^;

 

かなり遅いですよね^^;

 

順調に輸送されているならあと一週間ほどで届きます^^

 

また追加のリークが出たら記事にしたいと思います^^

 

それでは^^