Supreme捕獲作戦

主に自身のSupremeの購入記録等を記していきます^^

【Supreme】 WEEK11 ドロップリスト 5月6日発売

 みなさんこんにちは^^

 

5月6日のドロップリストが決定したようです^^

 

では早速見ていきましょう^^

 

f:id:fukureme:20170503110602j:plain

 

コラボアイテムが多いせいか、レギュラーアイテムが少ないですね^^;

 

今回、レギュラーアイテムでは、右上のすだれが人気になるのではないかと思います^^

 

しかし私個人としては、ジャケットが気になります^^

 

これ実はボディ全体がリフレクター素材なんですよね^^

 

反射するとこうなります^^

f:id:fukureme:20170503110956j:plain

 

すごい光りますよね^^

 

私リフレクター大好きなんです^^;

 

私は今週はこのジャケットのブラックを狙おうと思います^^

 

今回もオンライン参戦です^^

 

ここ一ヶ月、オンラインで負けたことがないので、買えるのではないかと勝手に期待しております^^

 

今週は比較的穏やかな週になりそうなので、皆様も狙っているアイテムがあればぜひ挑戦してはいかがでしょうか^^

 

では今回はこのへんで^^