Supreme捕獲作戦

主に自身のSupremeの購入記録等を記していきます^^

【Supreme】M.C Escherコラボ Week11

みなさんこんちは^^

 

シュプテンポが発売されてまもないですが、早くも次回のコラボが発表されました^^

 

今週のコラボは、画家・M.C Escher とのコラボです^^

 

彼の名前は知らずとも、作品を見たことある方は多いのではないでしょうか?^^

 

私は中学生時代の美術の教科書で見た覚えがあります^^

 

それはさておき、早速アイテムを見ていきましょう^^

 

f:id:fukureme:20170501194955j:plain

f:id:fukureme:20170501195014j:plain

f:id:fukureme:20170501195008j:plain

f:id:fukureme:20170501195024j:plain

f:id:fukureme:20170501195025j:plain

f:id:fukureme:20170501195000j:plain

f:id:fukureme:20170501195029j:plain

 

今回発売されるアイテムは

・トレンチコート

・パーカー

・ロンT

・ベースボールシャツ

・Tシャツ

・ハーフパンツ

・キャンプキャップ

のようです^^

 

私は買うならTシャツを買いますね^^

 

時期的にもそろそろ暑いですし、パーカーとか買ったところで着れないですしね^^

 

まだレギュラーアイテムの発表はありませんが、今週は比較的穏やかな週末になるのではないかと思います^^

 

皆様は何を狙われますか?^^

 

レギュラーアイテムの発表があり次第、また更新しようと思います^^

 

では^^