Supreme捕獲作戦

主に自身のSupremeの購入記録等を記していきます^^

【Supreme】WEEK10 ドロップリスト 4月29日発売

皆んさんこんにちは^^

 

本日4月26日にSupreme WEEK10 のドロップリストが発表されましたね^^

 

f:id:fukureme:20170426192748j:plain

 

やはり今回の目玉は、NIKEコラボのモアテンですね^^

 

その他のレギュラーアイテムですが、個人的にはSprit Track Pants が気になります^^

 

でも今回の私の狙いは、やはりモアテンです^^

 

NIKEコラボですが、毎回、販売数はほかのコラボと比べると多いような感じはあります^^

 

それでも人気なので買える確率は低いと思いますけどね(笑)^^

 

今回のWEEK10ですが、私はパソコンでオンラインで挑戦したいと思います^^

 

なんでかって、並びに行っても最近は徹夜は確定してるし、体力的にきついですからね^^

 

抽選の時間も曖昧ですし、、、^^;

 

最近はオンラインも画像認証が導入されて、手動でも買いやすいですしね^^

 

私自身も、ノースフェスコラボ、コムデギャルソンコラボは全てオンラインで購入できました^^

 

だから今回も買えるのではと謎の自信があります^^;

 

みなさんは、店舗に並びに行かれますか?それともオンラインで挑戦しますか?^^

 

みなさんの健闘を祈ります^^

 

では^^